ズームしなくてもこの大きさで

撮れるくらいの神席でしたラブラブラブ


通路から2番目おねがい

ほぼセンターブロック💺

月城かなと最後の姿を

こんな素敵なお席で見れるなんてラブ


客席降りも楽しみイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

なんて

それだけでもわくわくしてたら


今日のソワレイエローハーツ

美弥るりかさんご観劇爆笑

すぐそばのお席で観劇されてましたキラキラキラキラキラキラ


お芝居の時はマスクをされてましたが

ショーの時はマスクなしで

キラキラ笑顔で月組を見つめておられましたイエローハーツ


銀橋に出てくるたびに

皆さんチラッと美弥ちゃんにアイコンタクトニコニコ

美弥ちゃんもとびきりの笑顔で答えてました照れ


れいこちゃんも嬉しかっただろうなぁーイエローハーツ

ちなつさんを見つめる目も優しかったラブ

おだちんがロケットボーイやってる場面では

何だか保護者目線のような眼差しだったような爆笑


ハイタッチの時も

たくさんの月組生が美弥ちゃんに

タッチして走り抜けてましたーイエローハーツ

そんな姿を見れた私もたくさんの幸せの

お裾分けいただきました!!!!!!


パレードではけるとき

うみちゃんが美弥さんにむけて

とびきりの笑顔向けてて本当に嬉しそうでした照れ


本当に残り少なくなってきた

月城かなと海乃美月の集大成公演!!


今日は最後のマチソワで

今まで見落としていたとこなど

舞台の端から端まで

れいこちゃん中心にではありますが

全体観てきましたラブ


マチネでは

さち花姐さんとハイタッチ

さち花姐さんの溢れる笑顔を間近に浴びイエローハーツ


今日も月組のパワー

沢山頂いてきましたイエローハーツ



今日のマチネは

阪急交通社さんの貸し切り公演でした


羽を背負ってのれいこちゃんのご挨拶

生で見れるのこれが最後だなぁなんて

改めて思いました


配信で見るご挨拶は

羽背負ってないですものね汗

大きなお花を持ってのご挨拶えーん

最後に貸し切り公演見れて良かったおねがい



そして今更ながら


月城かなとっていう人は


どんだけ美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それはお顔の良さだけでなく

口調や仕草 物腰 眼差し

人柄が滲み出てるのかなー

ホントにほっこり癒されます照れ



れいこちゃんのご両親に感謝です!!


そして

れいこちゃんに宝塚のビデオ見せて下さったお友達にも感謝!!


皆さん卒業のご挨拶で

「見つけてくださってありがとうございました」って仰いますが


私たちからすると

「タカラジェンヌを目指してくださりありがとう」って言う気持ちですよねニコニコ


出会いに感謝イエローハーツ


さよならの代わりにありがとうラブラブ



そんな今日

ウキウキしながら帰ってきたら

またまた私に幸せのサプライズラブ


蘭寿とむ様がはじめたばかりのInstagram


更新してくださいましたラブ


あっという間にフォロワーが6000人超え!!


卒業から10年あまり

変わらぬ美しさにびっくりですラブ

ホント綺麗キラキラキラキラキラキラ

皆んなまゆさんを待ってましたよーおねがい


お子様幸せですねニコニコ



幸せなマチソワから

幸せなInstagramで今日を締めくくりイエローハーツ



幸せの連鎖!!



この勢いで

日曜日の千秋楽まで

月組生たち元気に駆け抜けて!!!!!!ください



土曜日

日曜日

配信で静かに見送りますうさぎ



れいこちゃんに出会えて

本当に幸せでした照れ


まゆさんとれいこちゃんのお陰で

知り合えた素敵な仲間にも感謝!!




さよならのかわりに

ありがとう



素敵な言葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ