友の会でご縁のあったチケット🎫と


スカイステージのスタンプラリーで

ゲットしたチケット🎫


2日続けての観劇でしたおねがい


宝塚はむかーし観た事あると言う姉との観劇ニコニコ

来月末出産予定の娘との観劇

(これが最後のチャンスかなウインク)


娘は基本的に星担なので爆笑

凄く客観的に観劇してて

私と違う視点で観ていて

(私は基本月城かなと氏しか見ていないので笑)

あの子が素敵だったイエローハーツ可愛かったイエローハート

と私的にも新しい発見が沢山ありました!!


お芝居初見の娘にはやはり難しかったようで

途中睡魔に襲われたと爆笑

私もやっと理解できたかな笑


姉はとにかく素敵だったイエローハーツ

と手放しで喜んでましたラブ

お芝居も予習してきたので

何となくわかったと!!

昔観た宝塚とは全く違って

お化粧も衣装もダンスも凄かったイエローハーツイエローハーツイエローハーツと大興奮爆笑


そして私の推し

キラキラ月城かなと氏キラキラ

大絶賛してくれました!!!!!!

本当綺麗だねーキラキラキラキラキラキラ

でしょ義理チョコでしょ義理チョコ


そして私たちの同郷の彩海せらくんイエローハート

大活躍で!!

謎の親目線で目が離せない存在!!

今回凄く頑張ってますよねキラキラ



客席降りでは

前方通路側だったので

降りてくる生徒さんと沢山ハイタッチでき🙌

噂通りジェンヌさんとハイタッチした後の

私の手🖐️めちゃくちゃ良い香りがイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もう一回は18列目どセンターイエローハート

とっても見やすかったですおねがい




今まであまり食べた事なかった

公演デザート🍨も

娘と一緒にいただきました





ここにもラブ



行きたいとこ

食べたいもの

完全制覇できたかも照れ


姉は人生初のキャトルで

雪月のれいこちゃんの写真と

あみちゃんの写真

Le  CINQ キラキラ

モンロワールと宝塚コラボのチョコ🍃



買ってました!!

楽しんでもらえて本当に良かった照れ


姉とゆっくりランチしたり

娘とのんびり買い物したり


楽しい週末でしたウインク


今日は休演日です

先週の休演日は

れいこちゃん、こっちゃんの

BIG FISH 観劇されてましたねラブ

同期愛おねがい


雨女☔️と公言していたれいこちゃんですが

もうすぐ梅雨に突入するこの季節


雨にも怪我にも病気にも負けず


七夕🎋のその日を健康に

迎えられますように!!



れいこちゃんたち

月組生が皆んな元気に過ごせますようにニコニコ




ご贔屓の卒業公演チケット

スタンプラリーでゲットできるなんて

どんだけ徳を積んだの!?

と友達に言われ

そっかー徳を積んだご褒美なのかーおねがい

と改めて嬉しく思った私でした爆笑