待ちに待った宝塚プルミエールラブラブ


私のレジェンド

蘭寿とむ様のナレーションラブ


少し痩せたかなぁニコニコ




でも

変わらずお綺麗でラブ

話し方もホントにソフトでおねがい


まゆさんの両隣り

光くんとマイティラブ


私の大好きなまゆさんでしたニコニコ


まゆさんの声で

「月組の月城かなと」

「ラストステージ」

「月城かなと最後の⭕️❌」

と紹介してくださるのが

本当に嬉しくてラブラブラブラブラブラブ




「彼女の言葉通りその最後の瞬間までお見逃しなく」

まゆさん

ありがとうございます!!


はいウインク

見逃さないよう頑張りますイエローハーツ


私の大好きなふたりが

最後の最後に

画面を通してだけど初コラボした事が

私にとっては嬉しい奇跡でイエローハート


在団中はまるで接点がなかったかなと

思ってましたが


実はあるんです!!


れいこちゃん達95期生の初舞台は


宙組「Amour それは…」


そうまゆさん宙組時代に

蘭寿とむ様と月城かなと氏

初舞台生として共演してるんですイエローハーツ


何かの番組でれいこちゃんが

「初舞台生のお稽古にも蘭寿とむさんがとても優しく色々ご指導くださって…!!

と話しているのを聞いて

あーれいこちゃんの口から

「蘭寿とむさん」が聞けた!!

めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます!!


そんな私の大好きなおふたりは

在団中番組で一緒になる事が

なかったのでとても残念に思っていましたが


こんな形で共演できて

私的にめちゃくちゃ感動ですラブ



まゆさん

ママになって初めてのお仕事だったかな


声が本当に優しくてほっこりしましたおねがい



可愛いお子様に

美味しいミートパイ焼いてあげるんだろうなぁナイフとフォーク



今日は花組さん大千穐楽


柚香光くん卒業ですタラー

蘭寿とむ様の卒業公演の新人公演主演を

つとめた柚香光くん


蘭寿イズムが受け継がれた柚香光くんの卒業は

本当に寂しいです汗

今の花組生で蘭寿とむ様と過ごした学年も少なくなってるんだろうなぁと時の流れを感じます


でもこうして宝塚は続いていくんですね


卒業していく皆んなの

これからの幸せを願ってますおねがい



今週末から始まる

月城かなとラストステージ



悔いを残す事なく

応援したいと思いますラブ