月城かなとイエローハート

男役月城かなととしての最後の
宝塚大劇場⭐️

本拠地でのお姿に
滑り込みで駆けつけた先週の土曜日新幹線後ろ新幹線前

先週の今頃
新幹線の中だったな新幹線後ろ新幹線前

あっという間の1週間 
月組のみんなは
ゆっくり過ごせてるかなニコニコ

早起きしなければいけない前日も
興奮して眠れなかったのに
新幹線の中でも全く眠気におそわれず

それでも無事に到着ラブ


私にとって最後の遠征

なので

定番の記念撮影📷



花のみち



桜の季節にも来たかったなあー🌸


みんなのブログなどでいつも見るこれおねがい

これか〜と思いながら撮ってみる爆笑



そして

加美乃素のれいこちゃんイエローハート

これも見納めショボーン


いつも東京宝塚劇場でお会いする
たくさんのれいこちゃん仲間と
同じ時間を過ごし
夢のような観劇をし

皆んなでフェリエへ


記念だから最後に公演ランチいただきましたナイフとフォーク


久しぶりに観た月組は

月城かなとを真ん中に

舞台の端の端の方まで

皆んなが生き生きとそこに居て


これが目がいくつあっても足りない

という現実だなぁと 

れいこちゃんを目で追いながらも

月組のみんなのキラキラ笑顔を

できるだけ目に焼きつけたくて

オペラで追いかけまわす観劇!!


ごめんなさい

お芝居の方は初見では

あまり理解できなかったですショボーン


ですが

れいこちゃん

うみちゃんはじめとする

皆んなのお衣装が本当に素敵で

舞台全体が絵画のようでした🖼️


東京ではもう少し理解できるかなぁニコニコ


ショーは

良席に恵まれ

夢奈瑠音くんとハイタッチ🙌する事もでき

間近で見るジェンヌさんの

破壊力ある笑顔とキラキラを浴びてきましたイエローハーツ


宝塚の殿堂にも行ってきましたニコニコ













れいこちゃんの歴史ひとつひとつ

じっくり見てきました


最近ファンになった気がしてましたが

私の月城かなと史は

案外長いんだなぁーと

改めて実感しましたおねがい


東京初日が待ち遠しいような

来て欲しくないような

そんな気持ちですタラー



帰ってきたら子供たちから

母の日のプレゼントが🎁



幸せの黄色いカステライエローハート

松吉くんと黄色のカーネーションイエローハーツ


毎年毎年

れいこちゃんを思って

プレゼントを考えてくれる

娘たちに感謝ですおねがい

ありがとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ



そしてミラクルがおきましたイエローハート

先週ブログ書いてる時に

私のレジェンド蘭寿とむ様

ブログ更新されたのですが



なんと今もまた!!

ブログ更新!!!!!!


ハリーポッター観劇されたそうですイエローハート



私の気持ちは

どこかで蘭寿とむ様に

届いてるんだおねがい

勝手に大喜びですラブ



幸せな遠征からちょうど1週間!!


月組の皆んなが

ゆっくり静養して

皆んな元気に東京初日を迎えられますようにイエローハート