昨日は月組公演のお稽古集合日でしたね


月城かなと氏

海乃美月さん

トップコンビの集大成公演です


集合日は

退団者の発表がつきもので

朝からドキドキ驚き


思いがけないメンバーの発表に

えーんえーんえーん




卒業される皆様が七夕🎋のその日まで

怪我なく元気に過ごせます様にびっくりマーク


G.O.A.T 千秋楽

そして

彩海せらくんの

Golden Dead Schiele 千秋楽


が無事に幕を下ろしてから

少しゆっくりできたかなーニコニコ


あれから

星組千秋楽があり


雪組千秋楽があり

和希そらくんの

ほっこりするご挨拶聞いて



最後までカッコいいそらくんに癒され


プーさんの絵本買いに行こうかと

思っちゃいましたおねがい


そして花組は初日を迎えましたお祝い

いよいよ柚香光くん星風まどかちゃんの

カウントダウン始まりました汗


まだまだ

手放しで喜べない状況ではありますが

全力で舞台を務めてくれるジェンヌさん達に

私も全力でエールを送りたいと思いますラブラブ



そんな私ですが

先月24日に階段を踏み外してしまい

肋骨骨折という事態になり

ドクターからは

1ヶ月安静にしてくださいと言われ


言われなくても動けないほど痛みが酷く

改めて健康の有り難さを痛感した日々


娘や娘婿さん(主に管理栄養士の婿さん)が

美味しい料理作って届けてくれたり

買い物連れて行ってくれたり

(車の乗り降りは100%介護でした汗)

それでも胸から上は元気なので

見た目は元気そうで

何だか仕事サボってるような感覚になりながら


今日また受診してきました🏥


痛みは軽減されてるとはいえ

仕事に復帰していいのかどうなのか

本当に大丈夫なのか…


会社から

「ちゃんとドクターの許可貰ってこないと心配だから」との助言をいただき行ってきました


がドクターの見解は

「まぁ大丈夫だと思いますが無理は禁物です」と…


結局自己判断ショボーン


来週から復帰することに

結局自分で決めました!!


それで快気祝いお祝い

ということで今日バレンタインに発売のこれスタースタースター



G.O.A.T の Le CINQ


せっかくなら

日比谷のキャトルに出向いて購入おねがい

と思いましたが


大人しくTCA ポチりましたニコニコ


こんなことなら早々と注文しとけば良かったえーん


届くのを楽しみに待ちたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



久々のお休み

じっくりスカステ見る時間もあり


この前は私のレジェンド蘭寿とむ様


「カノン」の放送があり


久しぶりに見る

蘭寿とむ様率いる花組見てたら

壮一帆さんいる

だいもんいる

まぁ様いる

みりおんいる


何なに??

これ何組??


というくらいの豪華なメンバーで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


真ん中で踊る蘭寿とむ様は安定のカッコ良さでラブ



私の骨折の痛みなんか

どこかにいってしまいましたおねがい



今朝のNHKでもやってたようですが


推し活おねがいは良いですねラブ


何よりのお薬ラブラブ




れいこちゃんおねがい

今日は月組のかわい子ちゃん達から

沢山チョコ🍫貰ってるかなぁーおねがい




皆様も楽しいバレンタイン💘を