美弥るりかさん 突然の休演

このニュース

私が知ったのは

月城かなとくんが代役の大役を
終えられてからでした。

素晴らしかったとの

ブログやツイッター等々

もう身体が震えるくらい感動しました


ルキーニという大役を演じるだけでも
計り知れない重責があったであろう
月城かなとくん

そこに突然の
フランツという、これもまた大変な大役


しかも
かなとくんがイメージキャラクターの
加美乃素貸し切り公演

私、実は申し込もうと
遠征計画たて
加美乃素のシャンプー買って
レシート用意してました。

でも、この公演日
どうしても仕事を休めない事になり
泣く泣く諦めたんです

みっちゃんのときは
東京公演もあり、当選し観劇した事も
あったのですが
トップさんだったからなんですかね

因みにこのレシート
有効期限はなく
いつか開催されるかもしれない
かなとくんの貸し切り公演の申し込みに
使えるそうです


その初めての貸し切り公演

月城かなと君見事に
美弥るりかさんフランツの代役
演じきったようで、
本当に胸をなでおろしております


このお二人の
トーク番組でのツーショットが
私は大好きなんです

お互い刺激を受けながら
お互いを高めあってる雰囲気が
微笑ましいなぁと

其々個人でも出演されてる番組も多く
私は番組表で隈なくチェックし
お二人に癒されております


で色々見てたら


発見したんです



お二人が其々別の番組収録で着ていたインナー

色違いなんです

美弥さんは
TAKARAZUKA NEWS の男役道

月城かなとくんは
TAKARAZUKA KAFE  BRAKE
こちら4月くらいの放送でした
ポッキー巡査演ってた頃


あれ、どっかで見た
録画を見直したら
私の記憶に間違いなかったです

色違いでした

なんだかほっこりする



美弥さん
かなと君、しっかり留守を守ってます

焦らずじっくりと静養して
舞台に戻ってきて下さいねマイメロディ



研5で、ストーリーテラー、ルキーニを
演じきったおだちんラブラブ

タカラジェンヌの底力を見せてくれた
月組のみんなの団結力おねがい

素晴らしいです!!



宝塚大劇場の千秋楽LVが
やっと、MY初日です

 またそれまでに進化するのでしょうね

楽しみが止まりません