3回目の妊娠検査薬の反応に

やっぱりだめだったかと、、

やっぱりという思いになったショボーン

信じていない証拠だ、、


こんな気持ちで治療続けて本当にいいのか、、お金と時間 自分の身体のダメージをこれからもかけていいのかえーんえーん


またも子ども出来る気がしない思いが拡大し自信をなくす、、


涙も出てくるえーん


夫が仕事から帰宅、泣きながらの報告えーんえーん


次の日も元気出そうと思ってもブルーショボーン


そんな時は姉に聞いてもらおうと電話をかける、、本当に私の事を嫌がらず親身になって聞いてくれ


姉は3人の子どもがいる

姉は 私にも親になって欲しい!!子どもを持つって素晴らしいんだよ!!

親の経験させてあげたい!!

とまで言ってくれるショボーン


姉の旦那様の友人で男性不妊の方がいるらしく、その方はバツ1だけど子持ちの人と再婚して、別れた妻も再婚して子ども授かったらしい!2人とも幸せになってるよ!という話を何度かされた、、

私は夫と離婚するつもりは全くない、

精子がいなくてショックを受け泣いていた姿を見てるし裏切ることは出来ないと姉に伝える、、

弟君やお父さんの精子を使って妊娠した人もいるという情報や精子提供も考えたらとも言ってくれる、私もどちらも考えたこともあったけど夫は精子提供は気が進まい感じ、、


答えは出なくても話をして本当に毎回楽になった、、

   

   夫は長男のため親からのプレッシャーもあったりするショボーン

夫のお母さんはすぐに子どもが出来るものだと思っていたみたいで、次はいつするの?とちょいちょい聞かれていた、、

私たちの治療は限りなく成功率が低いんですよ!

3回目の治療後から言えるようにもなった              つづく