宇野千代だっておしゃれさん!さあ、お気にを着て街に出よう! | モヤモヤにこそ鍵がある、モヤラボコーチ

モヤモヤにこそ鍵がある、モヤラボコーチ

第2の人生、50代からのありたい姿なりたい自分へ
あなたらしい一歩踏み出そう!楽しもう!

 

宇野千代ってご存知ですか?

 そう、昭和を代表する女性小説家なんです。

 

それがまあ、典型的血液型B型でおしゃれさん。

 

わかりやすくて力持ち?(笑)

失恋したらお隣さんまで届くような大声でないて

(よ!、良い泣きっぷり!)

 

次の日はお気に入りの着物を着て

ルンルンとお外におでかけ!

 

キュー!かっこいい!

 

サッカーじゃないけど悲しいこと、

嫌なことはは場外へ蹴飛ばして、笛が鳴って仕切り直し。

歩いていくのには、お気に入りの似合う服は必要ですよね!

 

書を捨てよ街に出よう

と言ったのは寺山修司

 

スマホを閉じよ街に出よう

と、言ったのは私、山西です。

 

 

 今日は暑くなるなあ!

 

 今日は元気があるなあ!

 

 今日は元気ないわ!

 

 今日は血圧高いわ!(笑)

 

 そんなあなたを応援してくれる、守ってくれる洋服をピッタリ

 

うん!これ!!!

 

と、チョイス出来たら良くないですか?

 

「生きていく私」(彼女の書いた小説の名前)しませんか?