しょこサンのブログを見て



今ありがとうって言いたい人を思い浮かべていました



今ありがとうを伝えたい人かぁー…




相棒にはいつも感謝してるしなー




…!!!
















あーーーっ!!

















{9E107DCE-8C3C-4CED-89BB-A306A6551CAD}


















ひなPの母上様の誕生日だーーー!!



と、思い出しました…



母上ごめん…



ムスメを許してやってくれないか?←お前さんだよ。



なので、今日はお手紙形式でありがとうを伝えたいと思います




ここからは一休さんのエンディングがフルで歌える人だけ見て下さい※ヒントはブログのタイトルです。←最近好きやなこれ。




ちなみにおしゃれイズムのBGMをバックに読まれるとより一層お楽しみいただけます。もしくは小田和正の言葉にできないでもよろしいかと思います。←はいはい照れ隠しね。























お母さんへ



私が1番辛かった時、お父さんとケンカして『私がいたら迷惑なんやろ?私なんかいない方がいいんや!』って家を飛び出そうとした時、普段怒った事なんかないのに『ひながおかしくなったらどうすんの!もう何も言わんとほっといてあげて!』とお父さんに怒ってくれたお母さん




私がご飯食べれなかった時、朝起きてリビング行くと私の好きな菓子パンを仕事行く前に、毎日そっとテーブルに置いといてくれたお母さん




髪の毛が全部無くなるかもって言った時、無くなってまうの?あらぁー困ったねぇー…と言いながら笑っていた天然なお母さん



『心配ばっかさせてごめん…』っていう私に『お母さんはいいよ。あんたの人生なんやで、お母さんはいいんや。』って言ってくれたお母さん



どれも私の大好きなお母さんです



お母さん



私、ワガママ言うし



グチばっか言うし



泣いてばっかで



素直じゃないけど



それでも



いつも笑っていてくれでありがとう



そして



今ここに私がいれるのは、お母さんのおかげです



産んでくれてありがとう



いつも自分の事は二の次だから、あんまり無理せずに、身体だけは大事にしてね



お母さん、お誕生日おめでとう



たくさんの感謝とありがとうを込めて



ひなより

















でもひなP…



今思ったよ…




髪の毛が無くなるって言って笑ってるの















お母さんぐらいです。














いや、ホントは心配してたと思うけど




母らしく、笑わなきゃ!って思ったんだと思います




ちょっと笑い話になってしまいましたが…




ありがとうっていいね




何度言われてもいい言葉だ



私も、もっとありがとうって言われる人にならなくちゃと思いました



そして



今日はしょこサンにありがとうの日になりました



しょこサン、思い出させてくれてありがとう



最後に



















{8941DC87-DB3C-4FC5-9DDF-68DC7A89DE31}




















この前、母上を勝手に撮ってみた写メ




ひ『見て見てー




と見せたら




母『何これっ!もー!嫌やわー!もうちょっといいの撮ってくれなアカンわー



いいのって…



いや、いいのって…←何で2回言った?



なら、撮るからオシャレしてきてー!って言ったらしてくれんのかな…

 

とりあえず、母上ごめん…




勝手にアメブロデビューさせちゃった!




ちゃんと顔隠したからね!




頭のモジャ加減でバレたらごめん☆←モジャ言うなよ。



さて



今からハピバメールしまーす←はよしたれー。




それでは今日はこの辺で