なんかねぇー



ブログ書こうと思ったらさ



グチとか悲しい過去を書いてんだよねー…



書いたら下書き保存して消して



書いたら下書き保存して消して



書い…



もういいわ。←ヤケクソだな。



レイニーブルーもおぉぉー



終わったーはーずーなのにー



レイニーブルーなんで思いだーさーせるのー



あなー…




もういいわ。←第二次ヤケクソ大戦。


















病んでるよね。











絶賛誰か聞いて下さいウィーク。



なんならスリーウィークぐらいたってるよね



ウィークエンドは懐かしい。Xジャポーンポーンポーン…←病んでるよね。



最近仕事でイライラしてさ



人間監視カメラが付いてる様な職場だし



私のやる作業にみんなが口出ししてくるもんだから



1日3回同じ事言われるんだよ

















クソババア頭大丈夫か⁇←おーくーちーチャーックッ‼︎
















ババアヒマなんだなー。←おーくーちーチャーックッ‼︎















マジウケるー。←全然ウケてない言い方だな。



しかしひなチャンは




立ち上がりました‼︎




入社して半年



反抗期に入りました。



最近、おばさまの問いに噛みつく様になりましたのよ♪←急におしとやか。



あ‼︎



ホントに噛みついてはないよガブリッ☆←傷害事件ですよー。



おばさまが少し腹立つ言い方してきたら




聞こえる声量で




こっわーってちゃんと言います




そしてマスクの中では微妙な声量で




うるせーババアだな。



って言える様になりました☆←恐いよマサルさん…‼︎




太郎ちゃんも反抗期なのに…




親子で反抗期だなんて…


















ママーッ‼︎ぼくね、大きくなったらお金持ちになるんだ‼︎



見て見てー♪




こんなに100円が貯まったんだよー☆
(片手に100円玉を握りしめる太郎)




大きくなったらお金持ちだねっ☆ふふふ…♪




黙れ…




ママ…⁇




黙れ小僧…‼︎




ママ…‼︎




そのお尻にある蒙古斑を消してからモノを言え…





この…





ケツの青いヒヨッ子がーーーッ‼︎チッ…‼︎




う、う、う…




ママなんか大っ嫌いだーーッ‼︎




第4話。ま、まさかママが…‼︎親子が逆転‼︎太郎ちゃんのママ非行に走る‼︎



はい。



こんな事書いてるんだからまだまだ大丈夫だな



私の可愛い産毛チャンたちの成長期が止まらぬ様に



今日はあいにくの雨でレイニーブルーだけど



お休みを満喫して



エネルギーチャージを満タンにしまーす



おまけ


















{1AA84B0E-9079-404B-BB42-1CA8F13F076C}























半ケツ状態の半ニット。




今日のヤル気の無さの表れ。




産毛ちゃん



半ケツ状態



泣いてるよ



ひなP心の俳句