最近、身体に良さげなもの食べてません



髪が抜け始めた時は



・玄米
・ひじき
・ヨーグルト
・大豆
・ヤクルト
・大麦若葉




などなど食べてみました



しかし



即効性があるものではないので



髪の毛生えてこんやん



と、やめてしまう



化粧品もそうだけど



持続する事で効果があらわれるパターンのやつは基本キライ



例えば



さつまいも食べたら次の日お通じが良くなった‼︎



美容液使って1週間で化粧のりがすごく良くなった‼︎


って感じなら続けられるんだケド



1ヶ月、2ヶ月とか待つのキライ



待たされるほど嫌な事はない



はよしろー‼︎ってなるなる大辞典←あるある大辞典な。



そんなこんなで



普通の食生活に戻ったんですが



やはりお通じがよろしくない



昔からだけど3日無いとか普通



乳酸菌を取らなければならないなー



だから肌もシワシワなんだなー。←老化じゃないですかね。



で、買い物行ってぶーらぶら。



そしてこんなものを発見しました















{AAEB2EE8-367A-40EB-9C14-48E712704774}

















女性が食いつくダイエットの文字‼︎



乳酸菌に黒酢‼︎



いいんじゃないかしら♡♡















{E8B1AB62-40E2-48E5-8CD3-CE236C05EB01}
















1年を通じて毎日元気に過ごしたい方



すごしたーい‼︎←毎日元気そうだけどな。



で、飲んでみた‼︎















すっぺー‼︎











すっぺーし‼︎←方言丸出し。すっぱいし‼︎です。



レモンスカッシュみたいな感じ



で、効果は



1日めは普通にきた‼︎



やっふぅーい\(°ω° )/


2日目















事件が起きた。











大変な事になりました



ウオォォー‼︎



トイレちゃんとひな子ちゃんは親友になりました



チャンチャン♪←さっこさんネタパクってすいません



このヨーグルト黒酢が効いたのかはまだ分かりませんが



毎日飲んでみよーかと思います



しかしお腹が空いたー



今から作るとかマジぱねぇー。←おばばなんだからぱねぇーとか使いなさんな。



みなさんの簡単料理教えてー