人生には色々ある



褒め言葉にも色々ある



女だって色々ある



男だって色々







って言うと思ったでしょ♡♡
はいざんねーん‼︎←何言いたかった⁇



今日は褒め言葉の事について語ります




最後までいつものままでそのままでありのままでの私で行きますのでよろしくお願いします



私の好きな3ままで運動の時間です←どーでもイイから早くすすめろー









お待たせしました本題です‼︎笑


















私は、人生であまり褒められた記憶がないです




思い出してみて思い当たると言えば…








料理上手だったんだね‼︎(だったんだね⁇)







あとー…





仕事になるといつも一生懸命だね‼︎(になると⁇)







あとー…





意外に器用なんだね‼︎(意外に⁇)








これって褒め言葉なのか⁇





まぁお世辞で可愛いなんて言われたりしましたケドね( ´_ゝ`)←ごく一部のみ




冗談さておき…




ってゆー感じの褒め言葉ちょーだいしておりました




褒め言葉じゃないのかもしれないパターンのやつばかりね




でも、ここからが私の脱毛症ブログに関連する記事となります‼︎




待ってましたー‼︎よっ‼︎パチパチー‼︎←待ってない




マジメに書きます←




私がウィッグをプレゼントしてもらい




そのウィッグを着けて(分け目が気になり帽子も着けて)初めて大勢の人たちの前に初ウィッグデビューした日のこと






{1BCAE410-138D-4879-93E0-399E7E7D7C03}






それはそれはキレイなイルミネーションを見に行った忘れもしないクリスマスの日




電車、ツリー、ハートの形など、すごくすごくキレイなイルミネーションに圧倒されっぱなし




『わぁーキレイだねぇー




『キレイだねぇー




『ひなチャン、一緒に写メ撮ろーかー⁇』




『うん‼︎撮ろー‼︎』




カシャカシャ





そんな普通の会話などしながらテクテク歩きイルミネーションを見てまわりました



ここまでは良かった




少し風が強くなり…




すれ違う女の子を見ては




いつものねがてぃーぶモードに突入…




あの子の髪、サラサラ揺れてるなー




本物の髪なら、ボッサボサになるんだなー




髪があったら、キライな帽子なんかかぶらなくて良かった…



帽子に合わせた洋服だって、着なくて良かった…




何でかなー…




何でこんなになってしまったんだろぅ…




髪の毛こんなにいらないとか言ってたからバチ当たったのかな…




私は、このまま歩けば顔に出てしまぅと思った





『少し疲れたから座ろっか




『そだねー寒いしー




私は、イルミネーションに夢中になってるかのようなフリをして見入った



少しぼぉーっとしてた…




すると相棒が




『今日はホントに来て良かったねー




『そだねー




『ひなチャンー…』




『ん⁇どした⁇』





『ひなチャンの髪の毛、すごく可愛いね似合ってるよ帽子もすごく似合ってる‼︎』





『買ってあげて良かったー








ゔ、ゔぇっ(´;ω;`)






だんでぞんなごどいぅんだぉーずんごぃゔぅれぢぃぢー(´;ω;`)←( 訳:なんでそんな事言うんだよーすんごぃ嬉しいしー)←心の中の叫び






『でも残念ですぅー。本物の髪ではありませんけれどもー





照れ隠しで笑ぃながら冗談を言ぅ私←しかしながらやっぱり素直じゃなぃ可愛くねーな




うるせーょヅラでも髪は髪だ




『はーぃヅラですけれどもー




『うるせーょ




『嬉しぃんだょー⁇でも恥ずかしぃんだょーありがとー




私は、大げさでもなく、偽物の髪の毛だけど可愛いと言ってくれた、こんなにも嬉しぃ褒め言葉は初めてでした



髪を切って、可愛くなったねとか



メイクをして、キレイになったねとか



どんな褒め言葉よりも



私の人生の中で何よりも1番の褒め言葉でした



心からありがとう




脱毛症になったけど



髪の毛全部無くなったけど















瀬戸内寂聴な私も悪くなぃな( ´_ゝ`)















やっぱり可愛いくない‼︎笑










髪より先に女子力がもっと欲しぃと思った日