前回UPしたウィッグ



{7177977B-2922-4E01-BD3F-96E9DBD2AEB3}





美容室でカットしてもらって、半分ぐらぃの毛量になったものの、まだまだ重ぃ


こんなのずっとかぶってらんなぃ

くりんくりんも変なくりんくりん

でも、美容室行くのめんどくさッッ



結果

自分でカットしました



{F5F1EE44-D63B-44A6-8F6E-89A330DB5254}





はぃ…


ぱっつーん


まだマシになりましたが、毛先ガタガタでした

この後、美容室に行って


『自分で切ったやろー


『バレた⁇


『当たり前やん


『ごめんてー


『自分で切ったらアカン切って欲しかったら家持って帰って切ってあげるから


他のお客サンの目を気にしてくれて、言ってくれたのだと思います


優しすぎる美容師サン大好き


感謝とともに1人反省会開きます




ところで、ウィッグってみんなどぅして装着してるのかなー⁇


普通はみかんの網みたぃなのかぶってから付けるんだろーケド←みかんの網言ぃなさんな


私は、締め付けすぎて頭がすごーく痛くなる←頭デッカチ


しかも、ウィッグのナイロンがおでこに触れてめっちゃ痒い


なので、網かぶらず←網イイなさんな


ヘアバンドを付けて、ウィッグのナイロン部分がおでこに触れなぃ様にして付けてます


ズレなぃ、ムレなぃ、痒くなぃ


3ない運動です


頭デッカチの方にオススメ


お手入れは、トリートメントを入れたお湯でジャバジャバ優しくもんで、しばらく放置してます

毛質も良くなり、匂いがイイ

女子特有の髪をふぁさぁ〜っってした時のシャンプーの香りが漂ぅ


乾かすのは、ウィッグスタンドがなぃので、もっぱらスタンドクリーナーの持ち手にタオルかませてぶら下げてます


時々ホラー現象が起きてます


振り返れると2度見してビビる現象が何度かありました


やるならば皆さま気をつけて


また髪をふぁさぁ〜する日を夢見る今日