おはようございますルンルン



ポイント交換キャンペーン初日の昨日は、仕事は休めず・・・タラー



仕事が終わってから、ガンバリーナへハートのバルーン






思ったよりも減ってなかったです



ガンバリーナは、パックの数も2倍なんですねびっくり





一応、上のnamcoを確認しに行くと・・・





1パックも減ってないってどういう事?









ガンバリーナに戻ると、仕事終わりのFDさん



お疲れ生です照れ





今日の大会のためにライダー2枚✕2は欲しかったので、カードを買っているとパパからLINE・・・






パパ、頑張ったねグッ

「お金持ちガンバライダーさんが、レンコしてたけど代わってくれた」って

あー、ガンバルガーさんねほっこり







ママも1枚だけパック交換して帰宅・・・



帰りは遅くなったので、大雨の中、高速で帰ったら怖かった〜笑い泣き