おはようございます
ポイント交換キャンペーン初日の昨日は、仕事は休めず・・・
仕事が終わってから、ガンバリーナへ

思ったよりも減ってなかったです
ガンバリーナは、パックの数も2倍なんですね

一応、上のnamcoを確認しに行くと・・・

1パックも減ってないってどういう事?
ガンバリーナに戻ると、仕事終わりのFDさん
お疲れ生です

今日の大会のためにライダー2枚✕2は欲しかったので、カードを買っているとパパからLINE・・・
「お金持ちガンバライダーさんが、レンコしてたけど代わってくれた」って
あー、ガンバルガーさんね

ママも1枚だけパック交換して帰宅・・・
帰りは遅くなったので、大雨の中、高速で帰ったら怖かった〜
