おはようございます![]()
昨日は仕事は休みを取っていて・・・

日本橋namcoの平日昼間大会に参加させて頂きました![]()
開店7分前に着いたら、一番乗り〜でした![]()
広島県から、ナマステさんとユウキ97さんが遠征で来られてました![]()

ナマステさんからのお土産、皆さんに配らせてもらいました
ナマステさん、いつもありがとうございます
雨の影響か、今日が初日のポイント交換キャンペーンの影響か、エントリーは思ったよりも少なく、10人でした
店員さんが引いてくれる枠決め抽選の結果・・・

このようなトーナメント表になりました
一回戦は、遠征のユウキ97さん
ラウンド1、お互い揃って
ラウンド2、お互いバラけて
ラウンド3勝負となりました
ラウンド3、お互いバラ
スピード差でセンコウ
何とか勝利でした
ユウキ97さん、対戦ありがとうございました
二回戦は、フクシンさん
お互いデッキは変えず、置き場所違いのミラー対決となりました
ラウンド1とラウンド2、バラ
ラウンド3勝負となり・・・
ラウンド3でやっと揃ってくれて何とか勝利でした
フクシンさん、対戦ありがとうございました
決勝戦は、遠征のナマステさん
一回戦と二回戦とデッキは変えず、リーダーを変更しました
ナマステさんのデッキはガラリと変わってました
ラウンド1、ドラマティック
ドラマティックスロットはゲージアップを狙って・・・
ゲージアップ
ラウンド2でゲージ半分以上下げられてしまうので、ラウンド1から必殺を撃つことに・・・
ラウンド2、お互い揃って、スピード差でセンコウ
コウゲキで削り切って・・・

優勝する事ができました
ナマステさん、対戦ありがとうございました&準優勝おめでとうございました
対戦後にナマステさんから・・・
招待券を頂きました
4枚も・・・
ナマステさん、ありがとうございまステ

大会後は、FDさん、たねさん、ユウキ97さんと並んでランクマ
皆さん帰られた後も1人ランクマ

昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございました
昨日大会でご一緒した皆様ありがとうございました
遠征のナマステさん、ユウキ97さんお疲れ様でした
日本橋namco店さん&店員さんありがとうございました
