おはようございますルンルン




昨日は仕事は休みを取っていて・・・







日本橋namcoの平日昼間大会に参加させて頂きましたハートのバルーン


開店7分前に着いたら、一番乗り〜でしたほっこり




広島県から、ナマステさんとユウキ97さんが遠征で来られてました!






ナマステさんからのお土産、皆さんに配らせてもらいました

ナマステさん、いつもありがとうございますお願い




雨の影響か、今日が初日のポイント交換キャンペーンの影響か、エントリーは思ったよりも少なく、10人でした!






店員さんが引いてくれる枠決め抽選の結果・・・






このようなトーナメント表になりましたアップ



一回戦は、遠征のユウキ97さん!

ラウンド1、お互い揃って

ラウンド2、お互いバラけて

ラウンド3勝負となりました

ラウンド3、お互いバラアセアセ

スピード差でセンコウ

何とか勝利でした

ユウキ97さん、対戦ありがとうございましたお願い




二回戦は、フクシンさん!


お互いデッキは変えず、置き場所違いのミラー対決となりました


ラウンド1とラウンド2、バラアセアセ


ラウンド3勝負となり・・・


ラウンド3でやっと揃ってくれて何とか勝利でした


フクシンさん、対戦ありがとうございましたお願い




決勝戦は、遠征のナマステさん!

一回戦と二回戦とデッキは変えず、リーダーを変更しました


ナマステさんのデッキはガラリと変わってましたびっくり


ラウンド1、ドラマティック


ドラマティックスロットはゲージアップを狙って・・・


ゲージアップアップ


ラウンド2でゲージ半分以上下げられてしまうので、ラウンド1から必殺を撃つことに・・・


ラウンド2、お互い揃って、スピード差でセンコウ


コウゲキで削り切って・・・





優勝する事ができましたキラキラ


ナマステさん、対戦ありがとうございました&準優勝おめでとうございましたお願い



対戦後にナマステさんから・・・




招待券を頂きました!

4枚も・・・

ナマステさん、ありがとうございまステ照れお願い








大会後は、FDさん、たねさん、ユウキ97さんと並んでランクマくまクッキー


皆さん帰られた後も1人ランクマくまクッキー






昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル








昨日大会でご一緒した皆様ありがとうございましたクローバー


遠征のナマステさん、ユウキ97さんお疲れ様でしたお願い


日本橋namco店さん&店員さんありがとうございましたカエル