おはようございますルンルン



昨日は、仕事は午後から休みだったのでレジェンズ〜グッ




トミーライセンスでランクマくまクッキー



極めようセットのカードを使ってお試しデッキで・・・




いのっち君!

レジェンズ、初マッチング〜ですよね

レベルが103にもなっててびっくりびっくり

対戦ありがとうございましたクローバー




2位の方!

こちら2バラで、お相手2揃いで完敗タラー

対戦ありがとうございましたクローバー




板宿の大会でお会いした、りゅーとうさん!

相性悪くないと思いましたが、ファイナルラウンドできっちり倒されましたアセアセ

対戦ありがとうございましたクローバー




ナギパパさんか、ナギ君!

2連戦でした

対戦ありがとうございましたクローバー




イワリョウタさん!

対戦ありがとうございましたクローバー



けいすけパパさん!

エラーになって残念でしたアセアセ

マッチングありがとうございましたクローバー









昨日は、お試しデッキで負ける事が多かったですが、いろいろ試せて良かったです照れ









昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル