おはようございます![]()
昨日は、仕事は午後から休みだったのでレジェンズ〜![]()
トミーライセンスでランクマ![]()
極めようセットのカードを使ってお試しデッキで・・・

いのっち君
レジェンズ、初マッチング〜ですよね
レベルが103にもなっててびっくり
対戦ありがとうございました

2位の方
こちら2バラで、お相手2揃いで完敗
対戦ありがとうございました

板宿の大会でお会いした、りゅーとうさん
相性悪くないと思いましたが、ファイナルラウンドできっちり倒されました
対戦ありがとうございました

ナギパパさんか、ナギ君
2連戦でした
対戦ありがとうございました

イワリョウタさん
対戦ありがとうございました

けいすけパパさん
エラーになって残念でした
マッチングありがとうございました
昨日は、お試しデッキで負ける事が多かったですが、いろいろ試せて良かったです
昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございました
