おはようございますルンルン



昨日はパパとシンと3人でピエリ守山の大会に参加させて頂きました!



エントリーは、63人位!?



関西では1か月ぶりの大会で、夏休みという事もあり、多かったですねねー





店員さんが引いてくれる抽選の結果・・・




Aブロック





レン君、まさしさん、ゆうまさんが呼ばれてこのようなトーナメント表になりましたアップ




Bブロック



まーたろーパパさん、ミドリョン、ちゃんろさん、忍び君、しゅうさんが呼ばれてこのようなトーナメント表になりましたアップ


我が家は3人ともハズレタラー

パパはお決まりのドラクエウォークへランニング



皆さんの一回戦を観戦して、最後まで観たかったけどアセアセシンがBiviに行きたいとの事で8月末で改装のためしばらく休業してしまうBiviへダッシュ







オレカバトル2のロケテストしてました!





クレーンゲームでお布施して・・・UFO








くら寿司で食べて帰りました生ビール


くら寿司の生ビール600円もするんですねアセアセ


まぁ、1杯いくらだろうと3杯は飲むんですけどねねー生ビール








昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたカエル



ピエリ守山の店舗さん&店員さんありがとうございましたカエル