おはようございますルンルン





昨日はパパと、バイトが休みだったシンと3人であそVIVA茨木のトーナメント大会に参加させて頂きました!




筐体の場所が端っこから真ん中ら辺に移動してて、少しスペース広くなってましたほっこり




エントリーは35人でした!




ガンバライド→ガンバライジングからのお知り合いでは、単3さんと4号さんだけで何だか寂しかったですぐすん





こちらの大会は自分でくじを引く自引き抽選・・・




シンとパパはハズレでしたが、ママはアタリでした!




トーナメント表、写真撮ったはずなのに撮れてませんでしたショック




お知り合いでは、ユウマさん家の息子さんとまさしさん家の娘さんがアタリでしたねー



ママの1回戦のお相手は、まさしさん家の娘さんのしおりんちゃん


ラウンド1はお互いバラ


ラウンド2はお互いドラマティックで、お互いダメージ与えて、お互い残りタイリョク3桁


ラウンド3でママはバラけて、しおりんちゃんはダブルアタック


ガッツなしで負けましたアセアセ



しおりんちゃん対戦ありがとうございましたクローバー





最終結果はわかりませんが、優勝&準優勝の方々おめでとうございましたお祝い











昨日は大会を仕切ってくれてはる、いつもの店員さんのブルーマウンテンさんと初めてお話させて頂きました



16人大会はスペースと時間の都合上、難しいとの事でしたので、8人大会2部制を提案させて頂きましたお願い



大阪では新規で大会開催してくれる店舗がなかなかないので、開催回数の増加とそっと夜大会の開催もお願いしましたお願い




理解のある店員さんで、いろいろ話を聞いてくれて検討してくれはる感じでしたほっこり




よろしくお願いしますお願い







クレーンゲームでお布施も忘れずに・・・UFO






MEMちょゲッ豚








昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたクローバー



あそVIVA茨木店さん、店員のブルーマウンテンさんありがとうございましたカエル