おはようございますルンルン



昨日はパパと2人でピエリ守山のトーナメント大会に参加させて頂きました!



パパが行きたがったのでピエリ守山到着前に近くの塩元帥へ






ママは塩らーめんラーメン

麺はストレート麺でスープはあっさり

10年ぶり位に食べたほっこり




パパも塩らーめんだけど、大盛り上差し



エントリー締め切り1時間前に到着

今回も少ないと良いな〜と思っていましたが、前回の大会の2倍近いエントリー

42〜43人位?



店員さんが引いてくれる抽選の結果・・・


Aブロック




このようなトーナメント表になりましたアップ




Bブロックはミドリョンとレンリツさんとしゅうさんが呼ばれてこのようなトーナメント表にアップ




パパは呼ばれずドラクエウォークへランニング


ママは1時間の約束で大会観戦!


8試合目のしゅうさんの対戦中にパパ帰って来たアセアセ


もう1時間!?


皆さんの1回戦を見終わった所でタイムアップでしたぐすん



最終結果はわかりませんが、優勝&準優勝の方々おめでとうございましたお祝い



店長さんがケルベロスさんに「10月も2回開催しようと思ってます」とそっと言いに来てはりましたおねがい



感謝お願いスリスリ






ドラクエウォークから帰って来たパパが何か見せて来る〜うーん







ドラゴスライムぶら下げてる〜ガーン



“パパがしたからママもする筋肉”発動!





メタルエンゼル欲しいな〜星



ガビーンタラー

かぶとんとかぶったえーん

もう1回!



ピンクのキメラ上差し

うん。ピンクでかわいいけど・・・

「パパ上げるわ〜」

もう1回上差し




メタルエンゼル、ゲット豚乙女のトキメキ






店を出ると雨が降ってて、傘を持っていなかったのでパパが車を取りに行って、そのままパパの運転で帰宅


パパ久しぶりに運転したな〜ねー



昨日お会いした皆様ありがとうございましたカエル



ピエリ守山店さん&店員さんありがとうございましたカエル