おはようございますルンルン


昨日は仕事は休みだったのでレジェンズ〜グッ


CPU戦はする事なく朝イチからトミーライセンスでランクマくま





リュウさんとは朝から夕方まで、8マッチング〜びっくり

多分、1日で過去最多マッチング〜グッ

2勝6敗でしたえーん

負けて負けてアセアセいろいろ勉強させてもらいましたねー

対戦ありがとうございましたクローバー







大接戦の今弾のランクマ首位争奪戦をされているお二方ともマッチング〜グッ


凄いな~アセアセ






ケルベロスさんとは2連戦!

お互いにバラけてバラけてどうしようもなかったですねねー

対戦ありがとうございましたクローバー





途中、8連敗あってどうなる事かと思いましたが、8勝12敗から何とか12勝12敗まで持って行き・・・





昨日はここまででしたアップ



昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル