おはようございますルンルン



昨日は仕事は休みだったのでレジェンズ〜グッ



トミーライセンスとシンライセンスのランクアップ目指してランクマくま



フォレスタさん!

またいつもの時間でしたねねー

対戦ありがとうございましたクローバー




シンライセンス、7勝1敗でゴールドにランクアップアップ




トミーライセンス、9勝3敗でプラチナにランクアップアップ




シンライセンス、ゴールドなりたてで6連敗したけどポイント減らずねー




その後2連勝でここまでアップ


最終シンライセンスは、9勝7敗でした!




平日の昼間なのにいつもよりマッチング率高めでしたほっこり






昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル