おはようございますルンルン



昨日は仕事は休みだったのでレジェンズ〜グッ



デッキは迷走中アセアセなので、いろいろ思考を変えてお試しデッキでランクマくま






フォレスタさん!

リーダーアビ発動してなかった事に後で気付くショック

対戦ありがとうございましたクローバー






なべっちさん鍋

出張中!?

対戦ありがとうございましたクローバー





なべっちさんと連戦鍋

お互いライセンス変えてて、うん。気が合うねほっこり

対戦ありがとうございましたクローバー





りんたろうさん!

途中エラーになってしまいましたが、ラウンド3でカブトのスピードが6になっててビックリ電球

なるほど〜なデッキでしたねー

マッチングありがとうございましたクローバー




昨日はトミーライセンス8勝4敗でした上差し





昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル







今日も休みなので朝からランクマくまくまくま