おはようございますルンルン



昨日は仕事は休みだったのでレジェンズ〜グッ





昨日から始まったイベントバトルモードをプレイ上差し




ここまで頑張りましたアップ



お昼過ぎからはトミーライセンスでランクマくま




ゴールドにランクアップアップ



いろんなデッキで勝ったり負けたり、10勝10敗でしたねー




昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル
















ドラクエウォークのメダルの書、今朝の時点でこんな感じ上差し



10個目のメダルがなかなかゲットできないな〜アセアセ





課金してガチャ引くか考え中ほっこり



パパが引くならママも引く筋肉