おはようございますルンルン



昨日は仕事は休みだったのでレジェンズ〜グッ



母を京都駅に車で送って行くミッションがあったので昨日は京都でプレイしてましたほっこり




トミーライセンスでランクマくま





シルバーにランクアップアップ



昨日は20戦ランクマして、一試合にドラマティック2回を、2回出しましたびっくり



もっと稀にしか出ないと思っていましたが、確率1/10・・・キョロキョロ






8勝12敗でした!


途中、5連敗しましたがアセアセお試しデッキだし、シンクロレベル上げながらだし・・・


シルバーなのでポイントも減らないし、いろいろなデッキでプレイして勉強になりましたねー



昨日対戦して頂いた全国の方々ありがとうございましたカエル







最近パパと一緒に嵌っているドラクエウォークランニング





昨日はドラクエの日でイベントがスタートアップ




太っ腹〜アップ




なんか始まったようで楽しみですほっこり