おはようございますルンルン



昨日はパパと2人でピエリ守山のトーナメント大会に参加させて頂きました!



7月のトーナメント日程が掲示してあって、2回もエントリーしてくれてはるようで・・・



BiViの大会がお休みになってしまうので有り難いお願い



さすがケルベロスさんサングラス







11:30頃にエントリーしてフードコートへ行くと、いつものメンバー(フォレスタさん、なべっちさん、キンピロさん、ナグラー娘ちゃん、ケルベロスさん、レンリツさん)がお腹いっぱいで談笑中ほっこり




パパがどうしてもラーメンを食べたいと言うので・・・






BiViの1階にもあるラーメン店上差し



ママは醤油ラーメン、パパは辛味噌ラーメンの麺大盛ラーメン






テラス席で食べるラーメン、美味しかった照れ





締切の時間となり筐体前に行くと、いつもより少ない感じでエントリーは29人でした!



店員さんが引いてくれる抽選の結果・・・ 



Aブロック




オレ・シン君、オニマルさん、レンリツさん、ゆうまさん、シン・タッピーさん、なべっちさん、ゆあちゃん、トミーと呼ばれてこのようなトーナメント表になりましたアップ


濃いメンバーな事・・・ねー





Bブロック





ナグラー娘ちゃん、トンキチさん、000000君、ザフキエル君が呼ばれてこのようなトーナメント表になりましたアップ



パパはハズレてしまいドラクエウォークへランニング



パパ、抽選6連敗中ショック







Aブロック優勝はなべっちさん鍋

準優勝はレンリツさんメガネ

おめでとうございましたお祝い




Bブロックの優勝は、ザフキエル君!

準優勝は、ナグラー娘ちゃん!

おめでとうございましたお祝い





決勝戦の4人とも555が居てなかったですねー



シンクロ2章がスタートして、デッキのバリエーションが増えたし、デッキの読み合いがますます重要となったし、いろいろな対戦があってガンバレジェンズ面白くなってきてるのを実感照れ



大会では負けてばかりだけど、めげずに頑張るゾウ



なべっちさんのブログにもありましたが、一試合にドラマティックチャンスが2回発動するようになりました!


私も試合中、ラウンド1でドラマティック出て、ラウンド4でドラマティックなるかもチャンス演出が出ました(結局ならなかったのですがアセアセ


ザフキエル君の1回戦のお相手がドラマティック2回出してました!


一試合でドラマティック一度も出ない事もあるので、2度出る事はほとんどないと思うけど、シンクロ2章からの仕様の変更点発見でした・・・ねー












帰りにコストコ寄ってガソリン入れて、ビールとお米を買って帰り、久しぶりにマユが行きたがったので・・・






ガスト飲み生ビール





ガストではハンバーグではなく、最近はから好しのからあげを注文上差し



クーポンで生中は300円で生ビールグラスワイン120円白ワイン



安いからつい飲み過ぎる〜照れ生ビール









昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたクローバー



ピエリ守山の店舗さん&店員さんありがとうございましたカエル