おはようございますルンルン







昨日はシンとマユと3人であそVIVA阪急茨木の大会に参加させて頂きました!
(パパはどうしても作らないといけない仕事の資料があるとの事で不参加でした)





13時前にシンの運転で到着車



受付開始時間が早まってましたので、早速エントリーダッシュ






抽選までの待ち時間は、クレーンゲームしてたっぷりお布施上差し






エントリーは35人でした!



自分で引く抽選の結果・・・







ママとシン、あたりを引きましたびっくり



お知り合いでは4号さんも当たって・・・






このようなトーナメント表になりましたアップ



対戦前に、らいとさんから「昨日の大会も出てましたよね?」と声をかけてもらいましたほっこり


らいとさん、一昨日のBiViで大会初参戦して初アタリ


昨日は2度目の参戦でまたアタリ&息子さんのりょうすけ君も当たって親子で参戦との事でしたねー






結果ですが・・・


ママもシンも、お相手ラウンド1と2でダブルアタックとドラマティックで2キルされてガッツなしアセアセ


同じ負け方で敗戦でしたタラー



一昨日は555対策デッキでママもシンも1回戦負けだったので、昨日は555デッキで挑みましたが・・・



何をしてもお相手はガッツするけど、こちらはガッツしないアセアセ



うん。勝てる気がしないタラー



らいとさん、ハクトさん対戦ありがとうございましたクローバー






駐車場の時間の関係で最後まで観戦できずでしたが、優勝&準優勝の方々、おめでとうございましたお祝い





昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたクローバー



あそVIVA阪急茨木店さん、店員さんありがとうございましたカエル