おはようございますルンルン



昨日は、朝から大学の寮にシンを迎えに行き、パパとシンの3人でBiViの大会に参加させて頂きました!



エントリーは40人でした!



店員さんが引いてくれる抽選の結果・・・




Aブロック・・・





復活の武神さんが1番目に呼ばれ、まーたろーパパさん、マイティ君の弟ノワール君、ゆあちゃんのお父さんのゆうまさん、ランクマ全1独走中の000000君、忍び君が呼ばれこのようなトーナメント表になりましたアップ



Bブロック・・・




ママ、大会負けなしのオニマルさん、タッピーさん、シン、まさしさん家のひろと君、キンピロさん、ゆあちゃん、ヤグルマソウさんが呼ばれこのようなトーナメント表になりましたアップ



なべっちさん、マイティ君、ザフキエル君、ヨッチャン親子、レン君、まさしさん、パパがハズレてしまいましたアセアセ








Aブロック優勝はノワール君!

準優勝は000000君!

おめでとうございましたお祝い







Bブロック優勝はオニマルさん!


準優勝はキンピロさん!


おめでとうございましたお祝い





今回は自信のあるデッキでしたが・・・


ママもシンも1回戦負けでしたアセアセ


オニマルさん、タッピーさん対戦ありがとうございましたクローバー











昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたカエル




あそびタウン京都店さん、店員さんありがとうございましたカエル