1年記念日昨日はあやと1年でも、特に何もできひんおれ…あやとつきあえてよかった(*^▽^*)幸せです。梅田デートしてたのしかったあやだいすきやで(〃∇〃)ずっと一緒~(*^▽^)/★*☆♪Android携帯からの投稿
ひさしぶりこんばんは、さんちゃんです。最近はこの子ともうまくいってます。あっ、まちがえた。今日は一緒にキムチ炒飯を食べましたヽ(゚◇゚ )ノ美味しかった~。製図があるから学校に夜中12時くらいまでおって製図したりしてます。忙しいねー。いまから、また製図しやなあかんからばいばーいAndroid携帯からの投稿
11ヶ月w わーいw 初ブログ 今付き合っている彼女と11か月やったわーいヾ(@°▽°@)ノ すごいやろ??すごいやろ?? うん、すごーい この子なんです 名前はあやちゃんっていうんです これからも仲良くいこか( ̄▽+ ̄*) おーわりっ