007のブログ

007のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はあやと1年(*'∀`*)v
でも、特に何もできひんおれ…

あやとつきあえて
よかった(*^▽^*)幸せです。

梅田デートしてたのしかったラブラブ
あやだいすきやで(〃∇〃)

ずっと一緒~(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿

こんばんは、さんちゃんです。


最近はこの子ともうまく
いってます。



あっ、まちがえた。





今日は一緒にキムチ炒飯を
食べましたヽ(゚◇゚ )ノ
美味しかった~。

製図があるから学校に
夜中12時くらいまでおって
製図したりしてます。
忙しいねー。

いまから、また製図しやなあかんから
ばいばーい




Android携帯からの投稿

アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中

わーいw


初ブログにひひ

今付き合っている彼女と11か月やったわーいヾ(@°▽°@)ノ


すごいやろ??すごいやろ??

うん、すごーいチョキ




007のブログ
この子なんですビックリマーク

名前はあやちゃんっていうんですべーっだ!


これからも仲良くいこか( ̄▽+ ̄*)


おーわりっアップ

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね