ハファデイ爆笑



久しぶりの投稿です!



コロナの影響でなるべく外出は控えてましたが、食べたい欲求はなかなか自粛してくれないものですショボーン



今回旦那さんの誕生日で、Pariscoでケーキをオーダーしました!





ケーキは3日前には予約します!


お値段はホールで$50、そしてこのhappy  birthdayのクッキーは別で$5かかります!


インスタやFBでも違うケーキが見れるので、チェックしてみてウインク



ここではクロワッサンやデニッシュ、アップルパイ、チーズケーキやタルトも置いていますラブ



でも時間帯でペイストリー系は残ってなかったり、今焼いてますって事があったので、ちょっとそこは運によるかもショボーン汗



先週の土曜の朝9時に行った時は、もう半分くらいしかクロワッサン、デニッシュがなかったから、その前に行くのがイイかも!!



チョコレートデニッシュダウン



右矢印スピニッチとチーズのクロワッサン

右矢印ソーセージと玉子とチーズとベーコンのクロワッサン









ほうれん草とチーズのクロワッサン、マジ美味かったポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お食事系クロワッサン、何故か今まで選んでこなかったけど、食べて大正解キラキラ!!



ちょっと1つ1つの値段忘れちゃいましたが汗



場所はオカペイレスと同じ敷地で、ペイレスの入り口とは逆の方の後ろの建物の1店舗です目




早く活気溢れるグアムに1日でも早く戻りますようにお願い