ハファデイ爆笑



お久しぶりです!



今朝は本当に風が気持ち良くて、朝の散歩でもしようかな〜と思いました照れ


が、コーヒーが飲みたかったのでインフュージョンへてへぺろ





私が最近甘いコーヒーが飲みたくなったらいつも頼むのが、


SOUTH SEAS ICED COFFEE





店員さんに聞いたら、タイティーとかベトナムコーヒーみたいな甘いコーヒーよって言われて❗️


だから多分練乳が入ってるんだと思います!



ミルクもノンファット、2%とかwhole  milkとか聞かれて選べますが、聞かれない事もあるので、その時はどしどし自分の好きなミルクを伝えてね〜



アメリカでは低脂肪牛乳は2%(トゥーパーセント)って言うと通じてました!


1%の低脂肪乳もあるから、ワンパーセントでも通じるのかな?


グアムではノンファットって言うと、スキムミルクねって言い換えられました❗️


私はwhole  milkで作って貰った方がスキムミルクより美味しかったので、次は低脂肪はどうか試してみます照れ


そしてグアムにいる間に、全メニュー制覇してみようと思いますウシシ音譜


それでは〜にひひパー