ハファデイ爆笑



もうFBとかでは気の早いクリスマス好きの旦那の親戚達は、クリスマスカウントダウンをシェアし出したりしてますが、秋の楽しみの一つが、これダウン







パンプキンスパイスラテラブ


メニューでは、ジャコラテって、ジャコランタンにかけたネーミング音譜



デデドのペイレス内のインフュージョンに行ってみました!





店内入ったら1番右側の通路にあります!



もーこれで気分は秋照れ

季節感の軌道修正完了であります笑い泣き


それともう一つ気になったのが、ミッドナイトモカ!


インスタで真っ黒な炭入りの写真を見ましたが、味が気になる!


飲んだらお歯黒になるのか、気になる!


飲んでみたいような、飲みたくないような、ちょっと勇気のいる一品。


期間限定だし、どうしよう〜