今年のR-1グランプリが終わったね‥ | 我 想 故 我 在

今年のR-1グランプリが終わったね‥

やまもとまさみの優勝はまぁ妥当としてやっぱり審査員が駄目だなビックリマークAブロックはスギちゃん、Cブロックはバイク川崎バイクがウケてたのにあの点差は無いわショック!どうせヤラセならもう少し納得いくように仕向けろやむかっそりゃバカリズムとか出なくなるわなシラー


もうR-1の役目は終わったのかもしれないな…しょぼんとりあえずワンワン動物園に行って犬と戯れることでこのモヤモヤを晴らしたいがわんわん音符ワンワン動物園がどこにあるかわらかないし探す気もさらさらないシラーおそらく北半球に存在する事は薄々気付いてはいるが敢えて気づかない振りをする愛しさと切なさと奥ゆかしさを忘れはしない今日この頃を過ごしてますニコニコ