焼肉が食べたくって仕方がありません…。
しかし一人で焼肉屋に入るのは、
なかなかに勇気がいりますよね。


そんな時は、焼肉ライクさんです。
結構チェーン展開していて色々な所で見かけました。

ひとり旅での食事処として本当に助かる…。


このキャッチコピーかなり好きですね…。
そして焼肉は一人で行くのはハードルが高いですが、
ここならば、みんな一人なんで安心していけますね。


タッチパネルなので、注文も安心です。
そして何よりも安い!!
キムチ、ワカメスープ、ご飯、お肉で、
580円…。かなり安い…。


そして、ご飯もおかわり出来ます。
かなり嬉しい…。


注文して、用意が出来ると、
厨房に取りに行くのと、お店によっては、
持ってきてくれるお店もありました。

お水も一人1つ蛇口があり、そこから水がでます。

お会計もカードを無人のレジに持っていくと、
お会計が出来ます。

一人で気兼ねなく、焼肉が食べられるので、
孤独のグルメ飯としては最高だと思います。