投稿が気づけば・・・

数ヶ月経っておりました。

 

 

この数ヶ月

自分の世界がかなり変わって

自分でも想像していなかった世界が見え始めている。

 

 

あのW sailing以降

 

 

情報空間に再び魅了されて

亡き恩師の瞑想の恩師が教えてくれていた

 

数々の解説や理論、実践が

繋がっていって

 

 

 

日常の中で

この情報空間をどれだけ掴めるか

 

 

 

講座で言われていたことを

毎日聴き続けている。

 

 

 

 

肚がうずくことをやり

それが、やりたくないことでも

気分が乗らないことでも・・・

とりあえずやってみる。

 

 

 

そんなことをやってきた数ヶ月。

 

 

 

 

ぼんやりとだけど

ゴールが見えてきてきた。

 

 

 

そんな中で

ビジネスも恋愛が現状外に動きはじめたことで

本当にアルゴリズムはそのように働いているし

 

 

 

情報空間の仕組みは

この世の理なんだろうな・・・と

感じているよ。

 

 

また、ここから再開!!!