2023年…あけました!うさぎ

 

 

 

今年は

新年早々、おもろいスタートを切ることになった。照れ

 

 

 

 

 

実は去年の春ごろから

人生初の婚活アプリを使って

婚活をやってみたんだけど

 



 

 

 

ここで、改めて・・・というか

リアルに自分の年齢というものの需要

思い知るわけですがww

 

 

 

 

 

 

歳をとり、需要がなくなってるガーンんだと

突き付けられて、ある意味、目を覚ませた。

 

 

 

 

 

 

そこから、美容意欲にガッツリ

スイッチが入る。

 



 

 

 

その流れで、億女大学の講義が

自分にどんぴしゃで

「女の生き方」や「女の身体」に向き合うことになるのだが…

 

 

 

 

 

ちつ活や温活、呪縛、掃除・・・

それらをやりつつ、11月末ごろに

年下の男性とマッチング!照れ

 



 

 

 

 

しかも、人生初の年下!しかも6歳差www

 

 

 

 

 

 

ワタシ的には、年下なんて無理って!なぞの抵抗が

あったのだけど...

 

 

 

さやちゃんが言ってた「眼と耳と口と鼻があったら誰でもいける」

「いい女じゃない」ww

 

 

 

というパワーワードが

男性を選ぶ際に

しょうもないプライドも

条件も外してくれた。真顔

 

 

 

 

 

 

そしたら、そんなご縁ができたわけ。

 

 

 

 

ただね…

結論を言ってしまうと

お付き合いまでのご縁はなかったのね。

 



 

 

 

 

 

男性は、想像以上に

ワタシを好きでいてくれたようで

ワタシとしては正直、ビックリするぐらいの反応だった。

 

 

 

 

人生で、いわゆる告白的なことを

受けたのって

よく考えたら初めてかもしれない。

 

 

 

 

シンプルに嬉しかったよーおねがい

 

 

 

 

ここに行きつくまでに

年齢という制限を

思い切り突き付けられて

一度心折れたからさww

 

 

 

 

 

結果としては、ダメだったけど

そこから体感したことは

すごく大きいし

そこからの気づきは

深いよね。

 

 

 

 

 

 

またそれは、今度書き出していこうかな。

大事なことだったしなー。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

新年早々、久しぶりにワクワク

ドキドキした

刺激的なスタートになりましたとさっチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  OPENCLASS

 

 

 

朝ヨガリリース&ストレッチ

おもダルくなりがちな朝を、快適に軽くしていくオンラインクラス!

Renewal 1/4(水),1/7(土)より定期開催になります!

毎週(基本)(水)(土)!
開催日: AM7:00~30min 

*zoomを使って行います*

 

 

 

グループクラス

対面のグループクラス!
第1,3火曜 19:15~20:45

年明けは...1/10,1/24開催です!

門松新春特別クラス門松

1/14(土)10:30~12:00 

《女性の身体のいたわり方!自分の力を取り戻す~グランディング~》

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂