この年末にきて

億女大学での「めんどくさいメソッドお掃除術」

いかんなく発揮されているデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今までだと、年末だから大掃除しなきゃ!とか

31日までに終わらせなきゃ!とか…

 

 

なぞに追われてる感ゲッソリがすごくあって

一つ一つの掃除がマジでしんどいチーンチーンってなってた。

 

 

 

 

 

 

でも、今年は

そんな感じは一切なく

 

 

 

 

億女大学が始まった頃から

このお掃除術日々の掃除をやっていたから

 

 

 

 

確実にやる所は少なくてすんでる上に

いつもやらない所まで、やろうという行動にまでなってるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ぐったりするほどに疲れるんだけど

ぐったり感やムダな疲労感がない。

 

 

 

 

 

 

 

改めて意識が変るとこうも違うのか!って思い知らされる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の掃除はしたし

事務作業するかな。

明日は、どこを掃除しようかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  OPENCLASS

 

 

 

朝ヨガリリース&ストレッチ

おもダルくなりがちな朝を、快適に軽くしていくオンラインクラス!
毎週(基本的に)(水)、(土)定期開催決定!!
初回は1/4(水),1/7(土)より始動!

開催日: AM7:00~30min 

*zoomを使って行います*

 

 

 

グループクラス

対面のグループクラス!
第1,3火曜 19:15~20:45

通常class年明けは...1/10,1/24開催です!

門松新春特別クラス門松

1/14(土)10:30~12:00 

《女性の身体のいたわり方!自分の力を取り戻す~グランディング~》

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂