目の前にある不快から目をそむけるな!

 

 

 

ワタシ自身、逃げ癖がある真顔

 

 

だから

ちょっと油断すると

ひょっこりその顔が出てくる。

 

 

 

で、その逃げ癖も突き詰めていくと

結局は、親の呪縛に繋がっていくんだけどw

 

 

 

やっぱり、自分のプライドの高さ

拗らせてるなって

改めて思って。

 

 

 


クズな自分

どうあがいても

それがワタシ。真顔

 

 

 

 

今、観ている現実(世界)は

ワタシの世界で起こっている事。

 

 

自分にとって都合悪いこと

不快な事に蓋をしても

ワタシがそれを観ない限りは

そこに在り続ける。

 

 


だから、そこをみる...

認めるしかないんだよな...。




歳をとり

拗れていく人をみては

あんな風にはなりたくない!




って、そう思ってたけど

そんな女になりつつある自分に情けなくなる。





 

不快を快楽にする力が女にはある

 

 

 

今、ワタシにとって

この言葉が痛すぎるほど

身に染みている。