U-15 リーガスーパーノヴァ強化合宿 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。

U-15担当コーチ秋吉です。

遠征最終日の様子です。


選手達も、波の音に誘われて海へ散歩






朝食







平磯館様
3日間、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

































































ひたちなか。
君達 13期生の初めて合宿の場所⚽
最後の合宿も、同じ場所⚽
成長を感じました☺

トレーニングマッチ終了後…
海へ🌊🚌



伝説の漁師にも遭遇❗



お疲れ様でした。
まだ終わりではありません。
終わりたくないと思わせる合宿でした。

「君達に」
基本的に失敗とは存在しない。
あるのは、「成功する経験」と「学ぶ経験」
出来なかった事も失敗ではなく、学ぶための経験。
その経験から何を知り学んだか。
それが成長へと繋がるんだよ。
嫌な事を耐え忍ぶのが「我慢」
好きな事のために堪え忍ぶが「辛抱」
我慢の中には不満があるよね
辛抱の中には希望がある
我慢は、いつか爆発する
辛抱は、いつか必ず実る
我慢はしなくて良い
でも、辛抱だったら出来るよね!
考え方、想い方を少し変えるだけで。
見方を少し変えるだけで。
大きく変わる。

君達は、大きな愛で支えもらっているよ。
大丈夫☺

君達のために。
あと少しの時間を君達の為だけに❗
最高の笑顔が魅せられるように。
秋吉は頑張ります!