U-13 Advancement CUP U-13 2日目 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます


U-13

Advancement CUP U-13

2日目の様子です。
















対戦チームの皆様、対戦ありがとうございました。




気合い充分炎






















なにかを祈っていますお願い

今日もチームサポートありがとうグッ














終始、集中した守備披露してくれましたウインク

ナイスです!




いい展開してました















素晴らしいクロス精度キラキラ




誕生日ゴールならずえーん









ドリブルの角度意識しましょう



得点まであと少しえーん



GK武ちゃん笑い泣き



ポケモンマスターいっせい君笑い泣き

高精度パントキック披露



なにやらやり出しました











↓コーチ部屋のベッドに全裸でダイブしてきましたゲロー


そして…謎の溜まり場へチーン


イキり君






2日目夜ご飯


























8月誕生日おめでとうキラキラ






チームごとの選手ミーティング!!

















デスノートみたいなノート発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名前書かれてないことを祈りますガーン




そしてまた溜まり場にされましたチーン






2日目結果と最終日スケジュール


最終日も楽しんで頑張りましょう!

試合の入り方、組み立て方意識しましょう