U-13 Advancement CUP U-13初日 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは

U-13担当コーチの渡邉です。


U-13本日より3日間

Advancement CUP U-13に参加しております。


大会主催者の皆様、対戦チームの皆様、3日間宜しくお願いします。



組み合わせ表



いいイメージ沢山出来てますキラキラ

そのイメージを体現できてます!

落ち着いたミドルシュートでしたグッ


本日もゴールキラキラ

吠えて仲間を鼓舞して強度高く毎試合プレーしましょう!

綺麗な縦パス通せる機会増えました!


素晴らしいミドルシュートキラキラ

ポジショニング高くなりすぎない様に注意しましょう!


守備の粘り強さついてきました!

いい位置にトラップ出来てますグッ

数的優位の守備の仕方覚えていきましょう


チームのひとつのポイントマンになりつつあります!

ラストの精度、決め切る責任感つけていきましょう!


前線を活かすフィード良かったですグッ

決死のカバーリングも素晴らしかったです!


攻守に走り回っています!

チームを勝たせられるプレーヤーに!


サイドハーフへの展開、ノーミス意識してプレーしましょう!

少しバテ気味ですあせる

よく押し込みました!

気迫のゴールキラキラ

もっと決めれるシーンありましたえーん


沢山笑顔のシーン使っていきましょう









髪が軽量化されてスピードが増したそうですチーン


ガス欠になるまで、自分を追い込みましたグッ

ストイックさ献身的なプレーGOODです!

本日も高精度のクロスキラキラハットトリック達成


無失点グッ

熱中症もまだなし

ポジショニング改善しましょう!


素晴らしいコーチング沢山出来てましたキラキラ

フィールド選手のモチベーションアップの声かけGOOD!



不発のエネゴリ君

精度上げていきましょう!


キレキレのドリブル披露キラキラ

多数のフェイント素晴らしいグッ

もっと貪欲にボールを呼び込み、強気で仕掛けましょう!

アンカーも経験笑い泣き


サイド起用も中々良かったですグッ

どこでも自分にしか出来ない事、武器を活かしたプレー心がけましょう!


1試合④ゴールの巨人くんびっくり!

GKも体験しました笑い泣き


久々キャノン砲炸裂炎


ファーストタッチに工夫するシーンが多数見られましたキラキラ

そこから結果に繋げていきましょう!


まさかの綺麗なコンカーで②ゴールポーン

雪が降るかもしれません…


帰陣してからの身体の向き、毎回意識しましょう!

もっと楽に守備が行えるはずですキラキラ

ロングフィードからのアシスト武器になってきましたねグッ

サッカーIQ日に日に上がってますキラキラ


舵取り役出来てます!

相手保持時、キックモーションをよく見てポジション取りを行いましょう!


集中力が欠けてしまう時間帯が時折ありましたあせる

自分がどういった時はいいプレーが出来ているか、自己分析してみましょう!

いいパフォーマンスする時間帯もあっただけに勿体無いです!

明日、また切り替えてプレーしていきましょう!もっと出来ます!


もっと中央でドリブルをトライしましょう!

色々なドリブルを恐れず!


中々、集中力スイッチの入らない1日でしたえーん

もっとやれる技術やポテンシャルの秘めた選手です!

攻撃を牽引して強気でプレーしていきましょう!

2日目の巻き返しに期待します炎


シュートの精彩に欠いた1日でしたあせる

力まず7割くらいの力でシュートしましょう!



本日から3日間、前橋遠足参加ですムキーチーン

とならないように、少しずつリハビリしていきましょう!

自分らしくチームを盛り上げていきましょう!

復帰まであと少し。仲間の為にできる事、全力で行ってください!

ピッチに戻った時、それが信頼関係に繋がります。





足攣りました笑い泣き


ウッディそうま







鼻毛のオフサイドはありませんでした



初日試合結果


FMも沢山行いました!夏の強化合宿です!

最後までしっかりやり切れた選手、途中からだらけてしまった選手、終始精彩を欠いてしまった選手、反省し盛り返せた選手、色々といました!

みんなで励まし愛ながら、チーム力高めていきましょう!


チームのユニフォームを着てピッチに立っている以上、試合に出ている11人がどの試合でもチームの代表です!

プライドと責任感を持ち、ボールを大切にし楽しく自分たちらしく全開でプレーしましょう!


自立し、個々がオフザピッチから考えて行動できる合宿にしましょう!

オフザピッチとオンザピッチはイコールです。