MSJ KANTO U10 2日目(U10) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌇

Jr担当コーチの古橋です。


Jr U10チーム出場

『MSJ KANTO U10』

2日目の様子です。


@佐野市運動公園第2多目的球技場(ハートフルフィールド)


◯予選ラウンド


vs ともぞうSC B

7-0
















予選リーグ1位❗️


◯決勝トーナメント

準決勝

vs FCがむしゃら U11さん

2-0

















決勝

vs 御厨FC U11さん

2-1



FWと関わるプレー、良かったです✨


確実にゴールを決めなくてはならないシーンがあります❗️


先制ゴール✨直向きプレーは心を打たれますチュー

パスを受けるポジショニング、周りを観る、1発で前を向く意識をあげ、もっとチャレンジしてください‼️


ドリブルがキレキレでしたね✨


右サイドから果敢にチャンスメイク‼️水を得た魚のようでした🤣


最終ラインからのパスの受け方を改善しましょう❗️


成長し続ける食の神爆笑

素晴らしいです✨


守備のチャレンジ出来てました👍



◯最終結果






◯表彰式






優勝🏆(3連覇)👏👏👏



※U9メンバーも一緒に照れ


Jr U10メンバー

(4年生6名、3年生2名)


猛暑の中、8名でやりきりました‼️

精神面でも成長を見せ、見事優勝を勝ち取った選手たち✨おめでとう🎊

身体のケアを怠らずに❗️

お疲れ様でした♪



大会主催、関係者様

2日間、大変お世話になりました🙇


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇