Jr U9TM | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは☀️

Jr担当コーチの富田です。


Jr U9TMの様子です。


亀山SCの皆さん

お世話になりました🙇


@亀山小サブグランド(天然芝)




































○Jr U9メンバー
(3年生6名、2年生7名、幼児1名)

前後半総入れ替えでの試合で
収穫と課題と両方が見られました爆笑
前半メンバーはもっと基準を上げて!
後半メンバーは少しでも差を埋められるように。
猛暑の中お疲れさまでした✨️

対戦して頂いたチームの皆さん
ありがとうございました🙇