U-13 2024ダイアゴナルカップ夏休みU13大会 2日目 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます晴れ

U-13担当コーチの渡邉です。


U-13

2024ダイアゴナルカップ夏休みU13大会 

2日目 上位リーグの様子です。


【上位リーグ①】

vs 足柄FC Bさん (神奈川県)







開始30秒ゴールキラキラ






















おしゃれなアウトサイドスルーパスキラキラ


素晴らしいコンビネーションからのクロスでしたグッ




【上位リーグ②】

vs 聖隷JYさん









自分の武器は通用することがはっきり分かりましたね照れ








本日も吠えています笑い泣き

素晴らしい気合い炎

気迫で守っていきましょう!






↓落ち着いていました!








素晴らしい②ゴールキラキラ

ボックス内、常に狙ってましたねキラキラ


(FM)

今日ぐらいアグレッシブにゴール狙い続けてください!






























本日もフィジカルコーチ参戦笑い泣き


















スパイク磨くの大好きだそうです







チーン







素晴らしいアドバイスしてくれていましたが…


鼻毛がオフサイドでした笑い泣き笑い泣き


2日目結果


最終日 決勝リーグ組み合わせ



お疲れ様でした