第17回会長杯少年フットサル大会(2年生以下の部) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。

Jr担当コーチの富田です。


Jr U8(A/B)/U7出場フットサル大会の様子です。


矢板市サッカー協会の皆さま

1日お世話になりました🙇


対戦して頂いたチームの皆さま

ありがとうございました🙇


@新緑スタジアムYAITA


☆ ともキッズ(U7)

















○ともキッズメンバー
(1年生3名、幼児2名)

2年生相手に頑張りましたチュー
お疲れさまでした!

☆ U8Bチーム















☆ U8Aチーム



















Aチーム 優勝🏆

○Jr U8Aチーム(2年生5名、幼児1名)
 Jr U8Bチーム(2年生2名、1年生4名)


両チーム共に収穫もありましたが

課題もありました。

全員伸び代があります!

また頑張りましょう💪

☔の中お疲れさまでした✨️