U-13 AJ International 1DAY Cup - U13 順位決定戦 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは

U-13  

AJ International 1DAY Cup - U13 


ともぞうSC U-13       3位決定戦

ともぞうSC               決勝

の様子です。



ともぞうSC U-13  

3位決定戦

vs  Soltilo千葉さん(千葉県)



























4位

予選②の決定力不足が悔やまれますえーん

少しずつ自分でチームを引っ張る選手、覚悟持ってピッチに立つ選手が出て来ました!


勝ちたい、上手くなりたい、負けたくない、試合にもっと出たい、負けて悔しい等、ピッチ内外で感情が出てたシーンが沢山ありましたキラキラ

これを毎日続ければもっと上手くなります!

ここが今足らないところです!

全員が出てくれると嬉しいです!



ともぞうSC

決勝

vs  前橋ジュニアさん(群馬県)










守備の貢献度素晴らしいキラキラ

次は攻撃でも!




















素晴らしいプレーでしたキラキラ

完全に左サイドを1人で支配してました




素晴らしいPKストップキラキラ








表彰式キラキラ


↓ともぞうSC U13 優秀選手


↓ともぞうSC  優秀選手



優秀選手  Wとあ選出照れグッ

エネゴリくん、エロとあ 

おめでとう笑い泣きキラキラ








お疲れ様でした。


朝5時出発。

解散22時。

とんでもなく長いスケジュールでしたが、みんなよく頑張りましたキラキラ


ゆっくり休んでください!


次は、全員で優勝しましょう!

みんなで常に現状に満足することなく、高みを目指して!



サポーターの皆様、遠方まで沢山の応援ありがとうございました。