Jr U9TM | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌃

Jr担当コーチの富田です。


U9TMの様子です。


FCがむしゃらの皆さま

お世話になりました🙇

三重・山前FCの皆さま

対戦いただきありがとうございました🙇


@石ノ上河川広場





































○Jr U9メンバー

(3年生5名、2年生4名、幼児1名)


今日は、いろいろなポジションにチャレンジ

しました⚽️

普段やらないポジションで、上手く行く時もあれば、そうでない時もありました。

それも経験です。

今日もレベルアップできましたねニコニコ

暑い中お疲れさまでした✨️