Jr U10TM(5/11) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌆

Jr担当コーチの古橋です。


5月11日(土)

Jr U10TMの様子です。


祖母井クラブさん

本日も大変お世話になりました🙇



@けやき台公園サッカー場







ボールの引き出し方、まだまだ不安定です💦たくさん首を振って狭いスペースでも出来るようになろう❗️


不慣れなポジションながら、しっかり得点に関われました爆笑ボールコントロールが上手くなったね✨














相手のボールを奪う際、他人任せになる場面が多いです💦もっと自分からアクションを起こせるようになろう❗️










ドリブルに磨きがかかってました✨最後のフィニッシュですねニコニコ💦




攻守において、ボールが無い時にどのような関わりが出来るか❗️今日学んだことを忘れないでねウインク

守備の場面でボールを奪った際の運ぶテクニックは十分通用してましたよ✨





Jr U10メンバー

(4年生6名、3年生7名、2年生2名)


収穫ある1日でした❗️

選手それぞれが何を感じたのか❓

みんなチャレンジ出来てたよ👍

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇