Jr 2年生+αTM | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌃

Jr担当コーチの富田です。


Jr2年生+αTMの様子です。


スポルト宇都宮さん、お誘いいただきありがとうございました🙇


@石井緑地























Jr2年生+αメンバー
(3年生1名、2年生7名、幼児1名)

初戦からピッチ内の味方同士でプレーに対する不満の言い合いプンプン
それをベンチで見ていた最年少メンバーから「サッカーは文句を言ってちゃダメだよ!楽しくやらなきゃつまらないよ!」との声チュー
本当にそこです!!
ベンチに戻って修正し、その後からは良いプレーが沢山見られました👍
上の学年相手に頑張りました👏
今日もまた成長出来ましたね⚽️

暑い中、お疲れさまでした✨️