前期 栃木県トップリーグ 第3節(U12A) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは晴れ

ともぞうです。


Jr U12Aチーム

『前期 栃木県トップリーグ』

第3節の様子です。



@栃木県グリーンスタジアムサブグランド




○第5戦
ともぞうSC 3-3 栃木SCジュニアさん







↑ヒナタ、栃木SC戦では相手の脅威となってました拍手拍手拍手
↑本日も安定のツクル君グッ


↑ライト(4年)本日3ゴールサッカーサッカーサッカー
それでこそストライカーウインク







○第6戦
ともぞうSC 2-0 ヴェルフェ矢板さん




↑キラト、気持ち入ってましたメラメラ
↑エイスケ、今日はしっかりと精度の高いプレーを披露してました。やればできる照れ日頃の努力をグー

↑レント、守護神として安定感が出てきました。
↕カイ、レギュラー奪取へ、この試合2アシストチョキ
素晴らしいパスでした拍手拍手拍手


↑リョオ、強度ある試合でも、しっかりとゲームコントロールできてましたグッ


↑もっと自信を持ってプレーしましょう。

↑ヒロト、2試合フル出場。
攻守にわたり左サイドを精力的に動き回ってました拍手拍手拍手





☆Jr U12Aメンバー(6年5名、5年5名、4年1名)
2勝1敗3分けで現在3位かなぁ〜最終節も楽しみ頑張りましょうグーグーグー
お疲れ様でした!!