2024宇都宮リーグU10(第2節) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます!

Jr担当コーチの古橋です。


4月13日(土)

宇都宮リーグU10

第2節の様子です。


大会関係、会場担当様

大変お世話になりました🙇


@石井緑地


vs union SCさん

1-0





















たくさん得点が出来るシーンがありました💦そこにポジションを取れること、動き出すことは素晴らしいです✨後は決めるだけ❗️


前線での動き出し、守備の切り替え、ボールへの寄せ。これらが試合通して出来るように❗️



vs スポルト宇都宮さん

9-0























FM

宝木キッカーズさん

union SCさん

ありがとうございました🙇














運動量増えましたね✨守備の切り替えも早くなった👍



Jr U10メンバー

(4年生4名、3年生6名、2年生1名)


暑くなってきました❗️

睡眠、食事、水分補給をし、熱中症対策して行こう❗️お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇